2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ店のチラシ

「人はなぜ、負けるとわかっているのに賭けをするのだろう・・」と会社の上司が言ってました。 自分は、パチンコとかギャンブルはやらないけど、こういうパチンコの新台のチラシを見るのは好きだったり・・・。なんか楽しくなってくる。 パチンコの好きな人…

ノエル ラ・ネージュ

門倉千紗都

ヨハン・セバスティアン・バッハ

バッハのオルガン曲は好きだな・・。 特に、ゴットフリート・ジルバーマンの建造したオルガンの音が好き。 高音の音がやわらかくて耳に心地いい・・音楽や楽器の事はよくわからんけど バッハだけは特別・・そして、ジルバーマンのオルガンも・・・。

お嬢様特急

伊東小麦 京都殺人案内29を見ながら描いた小麦・・ 音川刑事が課長を言いくるめるシーンは面白い。

お嬢様特急

桜井真美 真美のミニスカ姿・・ 真美はホント、大人しいキャラだった・・。

お嬢様特急

さとみのミニスカ・・ さとみは怒ると、おっそろしく怖い女だった・・それだけ半場友恵さんの演技力が上手だったということかな・・・ホントに怖かった。

お嬢様特急

千歳さとみ さとみの制服姿

お嬢様特急

鹿島静花 年齢設定が22歳・・年相応の容姿だったと思います。 千歳さとみ、北上緑、桜井真美も大人っぽいキャラだったけど、よく見るとまだ10代の幼さが残っているようにも見えました。 鹿島・・・と聞くと鹿島アントラーズとか鹿島神宮を頭に思い浮かべてし…

浜田省吾

悲しみは雪のように・・雨や雪の降った日、海沿いの道を車で走る時よく聴いてましたね・・。

お嬢様特急

伊東小麦 メガネを外した小麦・・あまり評判の良くないキャラだったけど、ちょっとイジればすごくイイ女になると思うんですが・・。 「お嬢様特急」今でもプレイしてる人がおられるようで・・でも、PS3では、ちょっと不具合があるみたいですね・・・。

お嬢様特急

桜井真美の制服姿

お嬢様特急

岩泉風音 風音のミニスカ・・

速水もこみちと栗山千明

こういうイラストを、もこみちファンが見たら怒るだろうか・・ ? しかし、似てない・・全然似てない。

センチメンタルグラフティ

松岡千恵 千恵と菊の花

センチメンタルグラフティ

綾崎若菜 イメージカラーはパープルだったような・・

お嬢様特急

飯山みらい 秋風に吹かれるみらい・・。