2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型 ポルシェ911 カレラ

新型911カレラの走り・・・凄いんだろうな・・。 そろそろ新しい時代のべスモが必要かな ? 0~400のタイム、最高速、ジムカーナ、一般道のハンドリング・燃費、長距離のテストなど、動画を見ないと 分からないことが多いかも。 EV FCVなどの走りもじっくり見…

桜井真美

16228 桜井真美 ストライクウィッチーズ風・・・の真美です。 パンツでなくズボン・・なんですね・・・。 今年はセンチやラブライブ、デレマスのキャラも、こんな風に描いてみようか・・・な ? 自分がストライクウィッチーズを見た時、日本のアニメはホント…

岩泉風音

16227 岩泉風音

保坂美由紀

16216 保坂美由紀

スズキSX4 S-クロス 改良型

1.5リットル直4ターボが期待されている・・・とのことで、組み合わされるミッションは6AT、それとも AGSかな ? CARトップ2015年9月号で、清水和夫さんがSX4の筑波アタックで 「CVTとエンジンがマッチングしていない」と言ってたけど・・・。 「早くターボとA…

日産 NV350 キャラバン

主要グレードにクラス初となる自動ブレーキを設定。 今後は・・・AT車にMモード付きが追加されるといいんだけど。 6~7ATの追加もあれば・・・けど、コストの問題で難しいかな ?

マツダ ボンゴ バン

ボンゴのバンが一部改良で、最大積載量のアップとATは5EC-ATの採用で、ATが5速になったのが なんだか嬉しい。 以前は仕事柄、商用1BOXに乗ることが多かったから、今回のボンゴの改良は本当に嬉しい。 この車をベースにしたキャンピングカーがあってもいいか…

スズキ UK版エスクード

このエスクードには、1.4リットル直噴ターボでMTとATの組み合わせもあるようなので、また運転するのが 楽しめる一台が登場したかな・・・。 ターボとCVTではなくて、トルコンのATとの組み合わせがいいかな。 日本への導入があるのかは分からないけど、スズキ…

シンマチ31

1627

シンマチ30

1626

スズキ アルトワークス 筑波コース1000

久しぶりに、中谷さんのタイムアタックを動画で見ることができて嬉しかった。 コース1000だったけど、車の持っている能力を引き出すその走り、べスモ時代はどれだけ見させてもらったか・・。 今回のアタックでアルトワークス・RSの問題が指摘されてたけど、 …

桜井真美

1624 桜井真美

オリジナルの女キャラ

1622 ミカエル