新型 ポルシェ911 カレラ

新型911カレラの走り・・・凄いんだろうな・・。

そろそろ新しい時代のべスモが必要かな ?

0~400のタイム、最高速、ジムカーナ、一般道のハンドリング・燃費、長距離のテストなど、動画を見ないと
分からないことが多いかも。

イメージ 1

EV FCVなどの走りもじっくり見てみたいけど・・・。
まだ、いろんな問題がありそうか・・・。

ただ、上級グレードや速い車のみのサーキットアタックでは、以前のべスモと同じになってしまうので
今後、べスモのようなビデオマガジン・・DVDか ? が発売されるなら、中間グレードの車のテストも行って
ほしいな・・と思う。

今はべスモの動画をネットで見れるけど、海外の評価がかなり高いような気がする・・・。