2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコード ハイブリッド

また、面白いセダンが一台出てきたかな・・。 でも、アコードもデカくなっちゃって・・・。

マツダ 次期アクセラ

アテンザのハッチバックに見える ? 車幅は1800㎜を超えるのかな・・。

オリジナルの女キャラ

13629 カオリ

日産 マーチ 99

筑波サーキット 俺にとって日産マーチは、この2代目で終わってしまったのかも・・・・。 最も完成度が高かったマーチだったような気がする・・。 3代目以降は、気持ちが・・・・・・。

人命より金が優先・・

今の日本の政権を見てると・・・やっぱり人命より金が優先か・・・と思う。 国民の大半が原発を反対してるはずなのに、原発再稼動、原発輸出、などなどを推進する 政権・団体が勢いを増してる日本の現状はちょっとね・・・。 アメリカは超管理社会に向かって…

BMW 120i 04

筑波サーキット BMW 120iの、この小さめのリアウインドウがいいと思ったけど・・。 あとリアのヘッドレストのおかげで、後ろからのプレッシャーは、あまり気にならないかな ? ハッチバック車のリアウインドウは、大きいと視界はいいけど・・車種によっては …

オリジナルの女キャラ

13624 ミカエル

星野明日香

13623

スバル レガシィ B4 RSK 98

筑波サーキット この型のレガシィのツインターボは・・低速と高速の切り替えの段つきが指摘されてたと 思ったけど・・。

オリジナルの女キャラ

13622 イーネス

いすゞ ペレット 1600GT-R 69

筑波サーキット

トヨタ カローラ ハイブリッド

プリウスでは大きすぎてアクアでは小さすぎる・・という人には、ちょうどいいハイブリッド車かな ? プリウスは車幅が結構あるし、ガラス面積の広さ、リアの視界を考えてのことだろうけど、プリウスの 後ろにつくと室内が良く見えてしまうことがある・・・。 …

同人サンプル

2013年6月11日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 ルー○メイト、ルー○メイトWキャラのCG集です。 登場キャラは、井○涼子、中○りえ、山○優子、佐○かおりの四人で カラーのみ21枚です。 あと、ヤフーブログや某掲示板に貼ったイラスト18枚を収録。 2枚…

オリジナルの女キャラ

1369 カオル

オリジナルの女キャラ

1368

VW 新型ポロ

新型ポロ、2013年末にデビュー・・。 エンジンは1リットル3気筒エンジン搭載もあるらしいけど、ミッションはASGよりDSGの方が いいんじゃないかな。 コストを考えると7速より6速・・かな ? でも・・・新型ポロに1.0リットル3気筒エンジンが搭載されると・・…

日産 スカイライン GT-R 89

R32スカイラインが周囲に与えた影響は凄かったな・・・。 4輪マルチリンクサス、アテーサ、スーパーハイキャス・・など・・。 そういえばメルセデス、BMWも4WDが増えてきたしマセラティのクアトロポルテだったかにも 4WDモデルが用意されたのか。 FRベースの…

松浦愛

1367

地球の次元の二極化

今、地球の次元は粗くて重い ? 言われる3次元の波動と、 軽くて精妙 ? と言われる5次元の波動が交わっているけど、近いうちにまじわらなくなる・・らしい。 今、地球は3次元の物質波動から、5次元の波動へ移行中・・とのことで。 どちらの地球を選ぶのも、本…

オリジナルの女キャラ

1363 ミカエル 目の黒い部分と目、髪のハイライトの処理を変更・・。

オリジナルの女キャラ

1362 ミカエル

桜井真美

1361