2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの男キャラ

15628 アキラ

アルファロメオ ジュリア

このジュリア、ハンドリングや運動性能が良さそう。 かなり馬力のあるFR車のようだけど、乗って楽しいFR車に仕上がっているんだろうな・・・。 ちよっと、BMWに似てるような気もするけど、FRで前後重量バランスの良さを追求するとどこか似てくる部分が 出て…

シンマチ26

15626 シンマチ26 前回の続き・・

ホンダ グレイス LX

ハイブリッドでないガソリンモデルの発表は嬉しかったけど、CVTのミッションが残念・・。 ホンダは、このクラスの車にマツダのようなトルコンATは考えていないか・・・。 CVTについて清水和夫さんは、「エンジンが進化するとCVTの役割は終わるのではないだろ…

安保について思うこと

この国の首相は・・「国際情勢に合わせて・・」とか言ってるけど、米国戦争屋の都合に合わせての改正は 困るぜ。 第2次大戦の悲劇の繰り返しは御免だし、今度戦争になったら日本のほぼ全土が焦土と化すかもね。 これは許されない。 それとも、生かさず殺さず…

オリジナルの男キャラ

15622 ナナ

オリジナルの女キャラ

15622 ミシュラン

オリジナルの女キャラ

15621 ミカエル

岩泉風音

15620 岩泉風音

星野明日香

15618 星野明日香

ルマン24時間 2015

ポルシェが速くて強かったな。 アウディが意外に苦戦。 トヨタは何かが噛み合っていなかったかな ? 日産は予想通りだったかも。 他のレースに出ないで、トラブルシューティングも終わっていないうちに、いきなり24時間レースは無理が あったんじゃないかな・…

桜井真美

15616 桜井真美

フェラーリ 488GTB

動画を見たら、キレイなドリフトを見せていたな・・と。 べスモでF40が定常円旋回しているのを思い出してしまった。 あの時の担当ドライバーは大井さんだったと思うけど・・。

WTCC第5戦

やっぱりシトロエンが強いな・・。 それでもシビックが喰らいついてくる。 ドライバーのおかげもあるのかな・・・・。

最近見た旧車・・

先月の26日から今月の7日までに見た旧車達・・。 SR311 日産 フェアレディ 68 平成の車達にまじって、異様に目立っていたかも。 R31 日産 スカイライン GTS-X R31ハウスで購入した車かと思ってしまった。 Z32 日産 フェアレディZ コンパーチブル Z33、Z34よ…

松浦愛

1567 松浦愛

新型 ホンダ シャトル

新型フィットのプラットホームを使用した3台目の車になるのかな・・・。 このクラスでも、貴重な5ナンバーサイズの正統派ステーションワゴンだと思うし、ハイブリッドなら 7速DCTとパドルシフトの組み合わせもあるし、走れるワゴンなんだろうなと。 前後重…

千歳さとみ

1565 千歳さとみ

都市部に住んでいると・・

自分は、地方の都市部に住んでいるけど・・日本海川側で1、2番目くらいに大きな都市と言われてる 所らしいのだけど、人工的な物や建物に囲まれすぎていて人間だけが住んでいる錯覚に襲われるかも。 自然の作り出したものがほとんど残っておらず・・ 「これは…

VWバス T1レース・タクシー

こういうVWバス、いいな・・・。 自分が改造できるのなら、スバルのエンジン、ミッション、デフ、ハブ、日本の部品メーカーのパーツを使ったり するんだろうな・・。