2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱 エアトレック ターボR 02

日本には、いいSUVやクロカンが多いと思う。 ジムニー、パジェロミニ、テリオスキッドなど、 小型だけど素晴らしい車達じゃないかと。 動画サイトを見ると、海外でテリオス、ビーゴ、 エスクードなどで楽しんでいる人、多いな・・・。

オリジナルの女キャラ

「男に戻りたい」のミカエル。

スバル レガシィ B4 3.0R 03

今年の雪には参った・・。 自分の住んでいる海岸部でも、先月から 降り積もった雪は1メートルを超えたかな・・・。 雪かきは15回くらいしたかも。 今回、雪国は、やっぱり4WDがいいと思った。 積雪が15センチくらいならFFでも、けっこう走るけど 20センチ以…

三菱 ギャラン VR-4 89

今月、ディーエルサイトコムさんより販売した「山ガールの本性」と 「男に戻りたい」他を購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。

トヨタ ヴィッツ F 99

ヴィッツは初代のデザインが一番好きだなぁ・・・。 家に、この車のセダン版があるけど、普通の人が 普通に街乗りや買い物とかに使う場合、あまり不満の 声は出ないんじゃないだろうか・・。 燃費、取り回し、シートの位置、目線、頭上空間、 乗降性、トラン…

保坂美由紀

12216

同人サンプル

2012年2月12日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 昨年の9月5日に販売した「男に戻りたい」の一般向け です。 女体化したミカエルが、移り住んだ港町のいろんな所を移動しながら マンガ形式で話が進んでいきます。

桜井真美

1224