2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンマチ50

18225

スズキ 2代目カルタス

2代目カルタス4WDの動画を検索してたら、海外の動画サイトで雪道をいい感じで ドリフトさせてるのを見つけることができて、カルタスのビスカス式4WDのハンドリングや挙動を じっくり見ることができなぁ。 カルタスといっても、欧州でスバルがスズキからのOEM…

レクサス LS 新型

新型のレクサスLSもスタイルを思いっきり変えてきちゃったな・・・・。 これにはびっくり。 どこがフーガやマセラティ ギブリ ? 的なラインを入れててきてるように見えるけど・・。 エンジンも排気量を下げてターボ化、運転を楽しみたい人はターボのほうがい…

トヨタ 新型クラウン

新型クラウンの画像を見た時 「アウディA5~A6にちょっと似てるかも・・・・」と思ってしまった。 でも、大胆にスタイルを変えてきたなあ・・と。 このカタチは、今までクラウンを乗り続けてきた人には、どう見えたんだろうか ? 受け入れられる人と、そうで…

ホンダ 新型シビックタイプR

今日、初めて新型シビックタイプRを見てしまった。 ホンダのディーラーの整備士さん ? が乗ってたようだけど、自分の車の中から見ても 存在感があったし実際見てみると、雑誌やネットなどで見るより、はるかにカッコよかったなぁ。 それに全長や車幅があるせ…

保坂美由紀

18217

オリジナルの女キャラ

18211 ユキ

オリジナルの男キャラ

18210 マサキ

オリジナルの女キャラ

1829 アヤネ

ダイハツ テリオス テオリスキッド パジェロジュニア

先月の大雪で欲しくなった車・・・生産は終了してるけど、この3台も欲しくなった・・。 この3台の国内・海外の動画を見ると、雪道での挙動やアクセルターンなど縦置きエンジンのFR車らしい 動きをしていて、見てて楽しかったなぁ。 アンダー、ニュートラル、…

桜井真美

1824