2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの女キャラ

20430 ミズキ 名前を変更しました。 b.dlsite.net このキャラの登場する作品名は 「ハクリュウカイ∞ 2012 12.21~2018 7.21」です。

ジャガー XKR Rパフォーマンス 02 三菱ランサーエボリューションⅧ RS 03 グランツーリスモ4のリプレイ

グランツーリスモ4のリプレイ リプレイBGMが著作権に引っかかってしまい、動画を公開する前に ミュート処理をしたら、エンジン音まで聞こえなくなってしまいました・・・。 走ってるコースは、ジャガーがオータムリンク、ランエボ8が ハイスピードリンクとト…

オリジナルの女キャラ

20428 ミカエル b.dlsite.net

橘柚実 ノエル ラ・ネージュ

20423 橘柚実 b.dlsite.net

三菱 ギャラン VR-4 89

グランツーリスモ4のリプレイ 初めて買ったベストモータリングで、このギャランVR-4の走りを見た時 本当に驚いちゃったな。 中谷明彦さんが菅生を、このVR-4を走らせていたけど、慣性ドリフトや フェイントをかけながら、軽くドリフト状態に持ち込んでコーナ…

ホンダ NSX Type R 02 グランツーリスモ4のリプレイ動画

グランツーリスモ4のリプレイ動画です。 10年前は、こんな感じで走らせてました・・・。 タイムは二の次で、軽くスライドさせて楽しんでました。

日産 時期フェアレディZ

Z35の画像が、いろいろ出てるけど、最近一番氣にいったのが このZの画像かな・・・。 どこかZ32っぽいとこがあるし、伸びやかな感じが好きなのだけど・・。

コロナ騒動で忘れがちな事や、その裏で起きている事

コロナ騒動の裏でいろんな事が起きてるけど、つい忘れがちな 事などは、もしかすると、検察庁法改定案の審議の事、種子法の廃止、 水道民営化の事などかな ? 現金給付、制限なしの一人当たり10万円が決定したのは良かったけど このドサクサに紛れて、官邸の…

門倉千紗都 ノエル ラ・ネージュ

20418 門倉千紗都 b.dlsite.net

森井夏穂 センチメンタルグラフティ

20417 森井夏穂 お嬢様特急、津山菜々子の制服を着用 (高校時代) b.dlsite.net

同人割引

2020年4月15日(水) 午前00:00~2020年5月13日(水) 午後23:59まで ディーエルサイトコムさんより行っていた同人サークル「FSI」の12作品、 50%割引販売が終了しました。 割引期間中に作品を購入してくださった皆様、他、割引をしていない 作品を購入してくだ…

碧川 涼 ノエル ラ・ネージュ

20413 碧川涼

アウディe-tron S スポーツパック プロトタイプ

カーグラフィックTVで見たのは、この車だったかな・・・ ? テストコースで、いい感じでドリフトしてたなー。 EVでも、こういう走りをしてくれるのは嬉しい。 純粋にドライビングを楽しみたい人が待ってたのは、このような EV車かも。 4WDで前後左右のトルク…

現金給付、1世帯あたり30万円 所得減少世帯 自己申告 ?

今回の現金給付案、本来簡単にできることを複雑にして 金を出したくないという意図しか見えないかな。 所得減少世帯って、どこからが減少なのか ? 自己申告しても審査が必要となると、またそこで時間がかかる。 スピードがどうのこうの言っても、所得減少世…

左京葉野香 北へ。

2042 左京葉野香