2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの女キャラ

今年、ディーエルサイトコムさんから登録・販売された作品を 購入してくださった皆様、あと評価してくださった皆様、本当にありがとうございました。 「男に戻りたい」のミカエルです。

マツダ アンフィ二 RX-7 タイプR-S 95

ロータリーの研究は続けるらしいけど 今のマツダはクリーンディーゼルや新開発された6ATとかの ほうが凄いと思う。 ハイドロジェン・ロータリー・・ ? の方は 最近どうなったんだろう・・・。 アウディが発電用の小さなロータリーエンジンを開発してしまった…

アウディ RS6 02

アウディも勢いがあったなぁ・・というかVWグループに 勢いがあったんだろうな・・。 車としての魅力が全開だったような気がする・・・。

VW ゴルフ GTI 05

今年も勢いのあったVW。1ℓの、あの車が発売されるとヴィッツは苦しいかな・・。

七瀬優

111229

松岡千恵

111229

遠藤晶

111228 続けて晶。

飯山みらい

111228 お嬢キャラ、センチキャラなどのイラストは、いつも誕生日に投稿できるように していたけど・・今回は4人ほど間に合わなかった・・・。

オリジナルの女キャラ

111226 23日~25日まで仕事で今日、明日が休み・・やっぱ平日休みはいい。

同人サンプル

「女になれるんです」2011年12月22日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。

碧川涼

111220

オリジナルの男キャラ

111218

BMW 330i 05

WTCC鈴鹿は、BMWが優勝・・どのコース走っても速い シボレーが勝つかと思ったけど・・・。 ストレートは、BMWの方が少し伸びていたような気もしたけど 鈴鹿のコースの特性を知っているコロネルとセッティングが 勝敗を分けたのかなぁ・・・。コロネルだった…

キャンピングカー

キャンピングカーは、ある意味、理想の車かもしれない。 オレのように渋滞を避け、早めに目的地まで移動して無料のパーキング などで長時間、車内で過ごすとなると自分の家や部屋に居る時と同じような 環境が欲しくなる・・。 時間つぶしのために音楽聴いて…

スバル インプレッサWRX セダン STi スペックC 04

新型はセダンとHBが同時に発売されて良かった。 でも、1.5ℓ車がなくなったのは国内の販売を考えるとちょっとキツイんでは・・? ミッションはトルコンATからCVTのリニアトロニックに変更・・チェーン駆動だから ベルト式よりマトモだと思うけど・・本当に「リ…

トヨタ スプリンタートレノ GT-APEX 83

もうすぐ発売されるトヨタ86・・「あれは86じゃない」とか いろいろ言われてるし、トヨタ派とスバル派の言い分もあるだろうけど 久しぶりに国産から出た4シータークローズドボディのFR車って事で 喜んでもらえないかなぁ ? 買うとか買えないとかは別にして・…

オリジナルの女キャラ

「男に戻りたい 二日目と三日目」他を購入してくださった皆様、あと作品を 評価してくださった皆様、本当にありがとうございます。