BMW 330i 05

WTCC鈴鹿は、BMWが優勝・・どのコース走っても速い
シボレーが勝つかと思ったけど・・・。
 
ストレートは、BMWの方が少し伸びていたような気もしたけど
鈴鹿のコースの特性を知っているコロネルとセッティングが
勝敗を分けたのかなぁ・・・。コロネルだったから勝てたのか ?
 
来年もシボレーの独走ってのは、つまんねーからな・・。
F1もベッテルの一人旅もなんかね・・そろそろベッテル
ピットで頭抱えて悩むくらいの状況にならないと面白くない。
 
ハミルトンは面白れーよな。タイヤの使い方がちょっと雑みたいだけど
マシンの限界を引き出す能力とかコーナーへの突っ込みとかは見応え
あるし速い。ハミルトンはマンセルに憧れてたんだっけ ?
 
今年の前半戦は大暴れだったなぁ。2012年も楽しみだ。
イメージ 1