2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同人「男に戻りたい二日目」一般向け修正

お詫び 「男に戻りたい二日目」一般向けのファイル003と003のサンプル、021に 誤字・脱字がありました。 申し訳ありませんでした。 修正した画像です。

VW ポロ GTI 01

オータムリンクミニ ポロも好きな車の一台・・街中走ってると、 つい目が行ってしまう。 外車でも普通に乗れる一台かなぁ。 イタリア、フランス車のような華やかさ みたいなものは、ないかも知れないけど・・・。

同人サンプル

2012年4月25日、ディーエルサイトコムさんより販売開始 前回と同じく、女体化したミカエルが、 いろんな所を移動しながらマンガ形式で、 話が進んでいきます。 サンプル追加

ミニ クーパー 02

筑波サーキット 服部尚貴さんがコース2000で、 ミニ クーパーを走らせた時「ホンダ車に近い動きをする」と 言ってたような記憶が・・。 ベストモータリングでは、車の挙動を細かく見ることができたけど カーグラで、そこまでは・・かな。 べスモは、あまりに…

アルファ ロメオ 147 GTA 02

この車は、自分の住んでいる地域では、 あまり見かけなくなったかな。 アルファ ロメオは趣味性が高すぎて 乗る人選ぶか ? ポロやゴルフは古いのから新しいのまで、 かなり見かけるけど・・・。 欧州のディーゼルの普及率は日本とは、 比較にならないようで…

門倉千紗都

121419

ランチア デルタ HF インテグラーレ 91

筑波サーキット

森井夏穂

112416 OVAのセンチメンタルジャーニーの Episode.5、夏穂の登場する「友情の通天閣スペシャル」は、 キャラが濃いっていうのか・・夏穂の祖母も 印象に残る人物だったかも。 この祖母の運転する車・・確かスズキのエブリィ だったかな・・リアミッドシップ…

オリジナルの女キャラ

「男に戻りたい 六日目」他を購入をしてくださった皆様、 本当にありがとうございます。

同人サンプル

2012年4月8日、ディーエルサイトコムさんより販売開始