2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同人サンプル

2014年3月30日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 お○様特急のモノクロイラスト+ノベルで、基本12ページ、セリフなしの差分含め計24ページとなっております。 登場キャラは、岩泉風○、桜井真○、千歳さ○み、鹿島静○、山口星○、北○緑の6人です。 下のサ…

レクサス RC350Fスポーツ

レクサスRCは、直列4気筒2.5リットルのハイブリッドのラインアップもあったと思うけど、燃費のいいFRの クーペが欲しい人向けの車かな・・・。でもレクサスブランドは高いぜな。 トヨタのハイブリッドは、直4エンジンとの組み合わせが最も燃費がいいようで。…

オリジナルの女キャラ

2014 3.28 あゆ

杉原真奈美

2014 3.27 杉原真奈美

オリジナルの女キャラ

2014 3.24 ナナ

ホンダ シビック タイプRコンセプト

ニュルでハイパワーのFF車のタイムアタックが過熱気味かな~? 新型のシビックタイプR、ニュルの赤い彗星になれるかな・・ ・・・シャア専用の赤いオーリスだったかが、あったような気がしたけど、あの車はイメージ先行のクルマか ? 俺の中では真のシャア専用…

日産 ティアナXV

このティアナに、FF車用の多段式トルコン6~7ATが搭載されていれば・・。 でも、新型ティアナを見たときセダンらしい伸びやかなスタイルと最近では、結構長めのリアオーバーハング がいいと思ったし、なんか初代セフィーロを思い出してしまった。 リアのオー…

マツダ跳

この車が、日本国内に導入される時は車幅が5ナンバーサイズに変更されるらしいけど・・。 今、自分が車を選ぶ時の決め手は燃費でもなくブランドでもなく、ミッションかもしれない。 低速域のことを考えるとトルコン式ATのほうが、やっぱりいいんだうな・・・…

オリジナルの女キャラ

2014 3.23 ミカエル ・・・何が何でもカラーでなくちゃいけない・・ということでもないし、たまにはモノクロもいいなぁ・・と。

同人サンプル

2014年3月18日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 コピックの着色によるモノクロのイラスト+ノベルで、イラスト+ノベルが基本10ページ、セリフなしの差分含め 計20ページです。 他、カラーイラスト12ページ、モノクロ5ページで合計37ページとなってお…

オリジナルの女キャラ

2014 3.16 ミカエル 「男に戻りたい」シリーズの主役が、このミカエルだけど「男に戻りたい」の時代設定を現代にして 内容を学園モノすると、また今までとは全然違う話ができちゃうんだろうなと思いました。 もともと10代のキャラが多かったし、普通に考えれ…

同人サンプル

2014年3月9日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 マンガ形式でモノクロ12ページ、イラストが12ページの計24ページです。 サンプルにはモザイクをかけてあります。 「男に戻りたい 十三日目」を購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。

日産 フェアレディZ 300ZX 83

鈴鹿サーキット ATモードからMTモードに変えて走らせてから・・2ヶ月くらい経ったのかな ? どのコースを走っても走りやすいし、縁石の上にタイヤを乗せて前後左右のグリップが変化しても アクセル、ステアリングのコントロールがとてもしやすいように感じる…

ホンダ S2000 タイプV 03

筑波サーキット S2000など、高回転型のNAエンジンで低速トルクの細い車は、シミュレーター上でも繊細な操作が 必要なのかな。 ごまかしが効かないと言うのか・・・・。 ターボや4WDなどは、どこかで失敗してもトルクの太さやトラクションの良さで、帳尻を合…

千歳さとみ

2014 3.5 千歳さとみ

オペルの新生コンパクト アダム

このアダムにも3気筒1.0リットルターボエンジンを搭載。 ホント、今の欧州車は3気筒1.0リットルターボが熱いな・・・。

移民政策・・・

安倍内閣は・・移民政策を推し進めているけど、これを受け入れると イギリス、フランス、米国のように失敗して民族同士のいさかいが起こって治安が乱れる・・・・・。 海外で大失敗している政策のはずだけど・・・こんなことを書くと、この政策を推進しいて…