オリジナルの女キャラ

2014 3.16 ミカエル
 
「男に戻りたい」シリーズの主役が、このミカエルだけど「男に戻りたい」の時代設定を現代にして
内容を学園モノすると、また今までとは全然違う話ができちゃうんだろうなと思いました。
 
もともと10代のキャラが多かったし、普通に考えれば「学生」だっただろうけど、「男に戻りたい」シリーズでは
10代だけど「学生」という、当たり前のような設定を意図的に外して描いてみました。
 
このキャラの学園モノは、このキャラを気に入ってくれた誰かが制作してくれたほうがいいような気がしました・・。
 
そういう方が、いてくれたら・・の話なんですが・・・。
 
イメージ 1
 
成人向けと全年齢向けの両方を、イラスト+ノベルとマンガ形式の二つの形式で描いてきて成人向けは既に
終了、全年齢向けもあと1回で終わりになるだろうけど、今まで作ってきたオリジナルのキャラを一つの
世界観で統一し、年齢設定・各キャラの役割などを変更、再構築したら・・このミカエルと、もう一人の
女体化できるキャラの「アキラ」は最初から女ということになってしまいましたね・・・。
 
男のキャラとの年齢も相当離れたし、そうなると大人と子どものような関係になり男女のキャラの関わりも
今までと全然違う話ができてしまうようです。
 
新しい世界観での話は、男のキャラや動物、人間の言葉を話すヘンな生き物たちとの話が増えそうですね・・。
 
時間があれば、今後もいろいろ描いていきたいと・・思ってます。