2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同人サンプル

2013年4月29日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 イラスト+ノベル形式でモノクロ18ページ、カラー2ページの計20ページです。 他、ヤフーブログに貼ったイラスト16ページを収録の計36ページです。 「平日の午前中」他を購入してくださった皆様、本当…

水道水の民営化・・・?

4月19日に麻生副首相が、米国のCSISで講演した時に 「水道水はすべて民営化します」と公言してたそうだけど・・・・・。 今後は消費税アップ、原発再稼動、国民背番号制の実地が控えているか・・。 そういう方向に持っていかないためには、各個人が「そんな…

BMW 330i 05

ツインリンクもてぎ 6気筒エンジンを搭載した、理想のFRの一台・・・かな。 しかし・・連休に入ったからと言って、浮かれてるわけにはいかないか・・。

オリジナルの女キャラ

13427 アキラ

日産 スカイライン GT-R 89

鈴鹿サーキット 自動車メーカーに限ったことではないけど、何かに「期待」はしない方がいいな・・。 最近は自動車メーカーの本性や本音が嫌でも見えてくる。 時代の流れでしょーがねーか。 新しい流れが色々な所で出てきているし・・・。

オリジナルの女キャラ

13426 ユキ

オリジナルの女キャラ

13424 ミシュラン

橘柚実

13423

佐藤琢磨 初優勝

佐藤琢磨、やっと表彰台の真ん中に立ったね。 これは嬉しい。

マツダ アクセラ

今日の午前9時30分頃~午後13時40分頃まで、いつものコースを自分の車で ドライブしていたら・・マツダアクセラを初代から現行モデルまで合計10台くらい見てしまった。 この限られた時間の中でアクセラを、これだけ見たのは初めて・・・。 「なんでこんなに…

オリジナルの女キャラ

13422 洋子

トヨタ カローラ・プレミオ・アリオン

トヨタの保守的なセダン・・この普通さがいいんだろうな。 よく「おじさん臭い」とか言われるけど、なくなるとその良さが分かる車達かも知れない。 普段、軽自動車に乗ってる人が何かのキッカケで、このような普通車の4ドアセダンに乗ることが できたら、そ…

スバル レガシィ B4 RSK 98

筑波サーキット エンジン、サス、タイヤがノーマル状態でもけっこうリアが出る・・・。 ロールオーバーが凄いのかな。 それを理解してコントロールすると楽しいのかも。

森井夏穂

13419

門倉千紗都

13417

オリジナルの女キャラ

13414 ミカエル

オリジナルの女キャラ

13413

ジャガー XF 2.0 プレミアムラグジュアリー

このジャガー、エンジンが2.0リットル直列4気筒ターボエンジンを搭載、ミッションは ZF製の8速ATを搭載・・。 最近、気になる2.0リットル直4ターボエンジン搭載の車と言ったら、キャデラックのATSだけど このスペックのエンジン・・新しいGT500の規定にも合…

オリジナルの女キャラ

13412 アキラ

オリジナルの女キャラ

13411 イーネス

三菱 ランサーエポリューション V GSR 98

グランバレー・スピードウェイ GTのオリジナルのコースで、最も好きなコースがグランバレーかも・・。 でもコースアウトすると、かなり危険なのもこのコースかも知れない・・・。

オリジナルの鎧戦士

1348 アキラ

日産 スカイライン GT-R V-スペック Ⅱ 00

筑波サーキット この頃のベストモータリングは、見応えのあるバトルが多かったなー・・。 R34GT-Rは、かなり辛い状況だったけど筑波のタイムが車選びの基準に なってたワケじゃないし、「速さ」じゃない部分を見てた人も多かったんじゃないかな・・。 ただ、…

オリジナルの女キャラ

1346 あゆ

ポルシェ 911 RSR

ポルシェは・・やっぱりポルシェだな・・・。 ベストモータリングで見た911の走りは凄かったし プロドライバーの操る911は感動ものだった・・。 ああいう走りは、カーグラでは見れなかったしな・・・。 やっぱりベストモータリングがないと、なんか物足りな…

オリジナルの女キャラ

1345 リミ

オリジナルの女キャラ

1344 ユキ

オリジナルの女キャラ

1343 ミシュラン

アウディ A3 セダン

このアウディA3のセダン、全幅が1740㎜くらいだったら良かったのに。 全幅1800㎜は日本では、ちょっと辛いかな ?

スバル WRXコンセプト

日本車で初代からの良さを失わない、貴重な一台かな・・・? WRXコンセプトの放つ「気」みたいなものは、ちょっと凄いと思った。 フロントグリルは某メーカーの車に似てるかな~と思ったけど、 このグリルは好きな方かも。