2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VW ゴルフ 新型

7代目新型ゴルフ・・全幅が1790㎜にまで広がってしまったので、 日本で使うにはかなり辛いサイズになってしまったかも。 ポロの方が丁度いいサイズかな・・・。 1.2リットル車のリアサスが、トレーリングアームに変更されてしまったようだし・・。

岩泉風音

13527

同人サンプル

2013年5月23日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 マンガ形式でモノクロ20ページ、カラーイラスト3ページの 計23ページです。 「男に戻りたい 六日目」他を購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。

オリジナルの女キャラ

13520 セイラ

マツダ ファミリア セダン スポルト20 02

このファミリアは、ホイールベースが2600㎜以上あったし 先代もそうだったかな・・。 この最終型のファミリア、自分の住んでいる地域では、まだ見かけるけことができるけど スポルトは・・・全然見ないな・・・。 でも、この頃の1.3~1.5リットルクラスのセ…

ホンダF1復帰

ホンダは・・・・大企業病から抜けつつあるのかな ? 当時のホンダの強さを知ってる人達の、集合意識を上手く利用すれば おもしろいことになるかも。 しかし・・・今の自分は、ホンダのF1復帰・・を素直に喜べない。 喜べない理由はいろいろあるけど・・・・。

三菱 FTO GPX 94

筑波サーキット FTOが今でも生産さてるとしたら・・エンジンは、1.6リットル直4ターボでミッションは6速DCTのような 組み合わせになるかな ? 筑波の最終コーナーは、ベスモで土屋さんが見せてくれたよな・・。

沢渡ほのか

13514

次期フィット派生4ドアセダン

この車にも1.5リットル+モーター+DCTの組み合わせがあればいいなと。 サイズは全長が4400㎜くらいで車幅も5ナンバー枠で収まってるようだし 発売されればいいなと思う。 日本の道路事情に合った、程よいサイズの走りのいい4ドアセダンになれるかも ? こう…

WTCCシビック

WTCCスロバキアでシビックが1-2-3・・ 意外と早く表彰台を独占してしまったような・・・。 ひかりTVで、このレースを見てたけど・・いい条件が重なったのかな。 シボレーはワークス撤退と40キロのハンデがあったし・・・。 でも今年のホンダのモータースポー…

碧川涼

13511

BMW 330i 05

ツインリンクもてぎ 自分の心が喜ぶ一台が、BMWの3シリーズかもしれない。 ゴルフやポロもそうだし、旧型レガシィやマツダのロードスターも そうかな・・・・。

伊東小麦

1355

ムーとアトランティス

あるブログを見て、初めて分かったことだけど・・この二つの国が辿った悲惨な末路・・・ ガセかもしれないけど、今の日本や世界を見てると同じ道を辿りそうな気がしてきた・・・・。 ムーは、魔法文明が栄えた超右脳型文明 (太平洋) アトランティスは、科…