2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの男キャラ

今年、ディーエルサイトコムさんより登録・販売した 作品を購入してくださった皆様、そしてこのブログを 訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

三菱 GTO ツインターボ 95

自分の住んでいる地域では、このGTOを 見かけることはなくなってしまったなぁ・・・。 でも、グランツーリスモのソフトのおかげで中谷さんのような 走りを再現できてしまうのは嬉しい・・。 いろいろ言われた車だけど、俺は好きだったな・・・。

同人サンプル

2012年12月28日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 今回の「男に戻りたい 五日目」はマンガ形式で話が進みます。 マンガはモノクロ20ページ、カラーイラスト7ページの計27ページです。 「男に戻りたい 五日目」他を購入してくださった皆様、本当にあ…

日産 スカイライン GTR VスペックⅡ 94

R32GT-Rの持っているというか、放っている波動や エネルギーみたいなものは、現在でも高く健在なんだろうか・・・。

日産 シーマ

シーマの車名が復活したのは嬉しかったけど・・ フーガの全長を少し伸ばしただけってのも・・・・・。 今後はエンジン、プラットホームの共用化がさらに 増えていくだろうし、スタイルだけは「アウディA1」のように別物にしてほしかった・・。 アウディA1は…

トヨタ クラウン 新型

新型のクラウンは、以前から噂されてた 直列4気筒2.5リットルHVエンジンを搭載してきたんで いいダウンサイジングだと思ったぁ・・。 このクラスの車だと「やっぱり6気筒でないと」とか「V8でしょ」という 固定観念みたいなものは、VWパサートが完全に打ち破…

碧川涼

121224

オリジナルの女キャラ

121224

オリジナルの女キャラ

121223 黒髪キャラだけのCG集でも・・・・時間的に・・うーん。

桜井真美

121222

七瀬優

121218

BMW コンセプト 4シリーズクーペ

このクーペ、カッコイイ・・・。 最近のBMW下から上まで、車種が本当に多い・・。それにエンジンに関しては 直噴ガソリン、直噴ディーゼル、直噴ガソリン+ハイブリッドの3種が 揃っていて4WDも増えてきた・・。 4ドアセダンを軸にHB、クーペ、ワゴン、SUVと…

選挙の結果

まぁ・・・選挙の結果は、ああなってしまったけど・・ これで「アレ」が発生しやすい状況も整ったかもね~。 すっかり忘れ去られた「アレ」だけど、もし「アレ」が発生したら 原発推進派や稼動派、TPP参加賛成の勢力の方達、現政権を支持する 方達は、それな…

メルセデス Aクラス派生4ドアクーペ

Aクラス派生の4ドアクーペ、セダン好きは、こっちを買うだろうな・・・。 リアアクスルに7速デュアルクラッチの「7G-DCT」と一体でレイアウト・・というから・・・ シフトチェンジはバイワイヤ方式 ? かな。あと前後のバランスを考えてのレイアウトか・・。 …

選挙か・・

なんだろう・・・「自民党圧勝」みたいな報道がされているような気がする・・・。 かなり違うはずだけど・・・。 TVと新聞しか情報源のない人は、そこからの情報がすべてと思ってしまうかなぁ・・・・。 とは言っても、ネットの情報もすべてが正しいわけじゃ…

レクサス LS

レクサスは、この顔の方が好きだな。 ワルっぽくて。 前の顔だと優等生過ぎるというのかなぁ・・・。 こっちの顔の方が迫力があって、個人的には好き。

同人サンプル

2012年12月10日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 セリフ付のCG集で基本18ページ、差分含め計37ページです。 価格は735円です。 下のサンプルの画像には、モザイクをかけてあります。

日産 シルフィ

日産シルフィ、日産のセダンのカッコ良さが戻って来たよう気がする・・・。 ・・ブルーバードの名前がなくなったのは、ちょっと残念だけど。 国内の月間販売目標は600台程度で、購入者の年齢は60代以上の人を想定らしいけど、 ちょっと年齢を限定しすぎかな…

里山のイラスト

今年の紅葉は綺麗だったな・・と。 自分の住む街から車で西へ10キロも走れば、日本の原風景・・? のような 景色を見ることができる・・。 開発が進んでいないせいもあるけど、こういう景色はこれからも残って欲しい・・・。 山の向こうは海だし、海・山・川…

マツダ アテンザ スポーツ 23Z 03

マツダのセダンに、何年か乗っていた時期があったけど、 その印象はかなり良かったなぁ。 そんなにスポーツなグレードの車ではなかったけど、 低振動で高回転まで良く回るエンジン、回した時のエンジンの音も良く、 掴みやすいステアリングの形状、手に自然…

加古川秋子

12121