選挙か・・

なんだろう・・・「自民党圧勝」みたいな報道がされているような気がする・・・。
 
かなり違うはずだけど・・・。
 
TVと新聞しか情報源のない人は、そこからの情報がすべてと思ってしまうかなぁ・・・・。
 
とは言っても、ネットの情報もすべてが正しいわけじゃねーからな・・・。
 
どこをどーやって見極めるか・・・。
 
次の選挙で、どこの党が政権を握るかで日本の未来は決まるよーな気もする
 
従来のように原子力推進、石油依存、人命より経済優先では辛いよな・・・・。
 
あまり浮かれていられないかも。
だけど深刻になりすぎても意味ねーしな。
 
人の不安やネガティブなエネルギーを食い物にする存在がいるらしいけど、
なるほど・・・今というか・・かなり前から、そういう存在にとってはとても都合のいい
世界みたいだねぇ・・・。
 
この時期に選挙と言うのがちょっと気になるね。
 
本当のこと、真実から市民の目を逸らせることが目的かねぇ・・・。
気づいてる人は気づいてるはずだけど・・・・。
 
今後は従来型の世界と、そうじゃない世界を望む人の分離・・みたいなものが始まるかなぁ ?
 
気がついたら最悪な方向へ向かっていた・・って言うのが一番やだね。
 
従来型の世界が簡単に続くようだと、それを破壊するような動きが出てくるような気もする・・。
今回ばかりは・・・・。
 
それが起きないと普通に生きている人達は、さらに苦しい状況へ追い込まれるかな ?
 
そうであって欲しくないけど・・・・。
 
意識や焦点を、ちょっと違う所へ向けた方がいいんだろうな・・・・・・。