今、アメリカで起きている事。

今、アメリカでは、かなり高度な軍事作戦が展開されているようで

様々な情報が錯綜している状態で、何が本当で何がウソなのが

分からない状態かな・・・。

従来のオールドメディアは事実を決して伝えないし、動画サイトでは

信頼できる情報筋は、自分が見たとこでは4つくらいかと。

 

情報のかく乱や誘導も軍事作戦の一つなら、ネットを利用する手も

あるんだろうね。

 

ネットや個人動画などなかった時代では、できなかったことができるし。

 

それにしても、現在のアメリカはアメリカ株式会社とアメリカ共和国の二つに

分かれてしまってるけど、正規軍の陸海空軍、宇宙軍はバイデンには

従わないと。まあ、当然だろうね・・。

 

わけのわからん株式会社の大統領 ? 一国家の正式な大統領じゃない人物の

言うことなど聞けるはずもないし。大統領ごっこでもやってんのか ?

 

バイデンの大統領就任式には、おかしい所や違和感を感じる所が多く

録画したものを流していただけで、天気や気候も変だったと。

 

しょせん不正選挙で得た政権なんてこんなもんだろね。

 

とは言っても、アメリカ合衆国からアメリカ共和国に全領土を委譲するには

アメリカ合衆国最後の大統領の就任が不可欠だったと。

 

今後は量子コンピューターを使用して、選挙や金の管理 ? などをして

事実上ハッキング不可能になると。

 

不正選挙もできなくると。

 

アメリカ、日本を含めた196以上の国で新しい国家制度、通貨制度や

社会保障制度の開始などが予定されてるらしいけど、今はそのための

移行期間というとになるのかな。

 

この中に含まれる基礎保障制度・・ベーシックインカムも含まれ、

日本ではベーシックインカムの仕組みから取り入れられ、その前に選挙、

問題のある議員を再選させないようにしなくてはならないと。

 

まー、各国で首相の辞任とか、なかなか騒がしいね・・その余波はいずれ

日本にも来るだろうし・・・。

 

本当のところは3月以降にならないとハッキリしないのかも。

そして、事実を伝えないメディアは放映権を失う ? とか。

 

トランプ大統領のコメントでは「アメリカで始まって日本で終わる」とか

言ってたらしいけど・・。