トランプ大統領の今後の行動や、これからの日本 ?

トランプ大統領コロナウイルスに感染とか言ってるけど

「んなわけねーだろ」と。

とある情報では、今後は特殊な軍事作戦のため、コロナに

感染したいう事にして、地下施設から指揮を執るらしいと。

 

トランプ側に就いている軍や勢力は、戦争屋とか人口削減勢力、

コロナ騒動を仕掛けた勢力、コロナワクチンを製造している勢力に

とっては厄介な存在なんで、この連中の抵抗も相当なもんが

あるんだろうなと・・・。

 

日本では東証のシステムトラブルは、今後の金融シャットダウンやリセットなどの

テストか ? と思ってしまう。

 

菅政権は、時代錯誤が生んだ政権とかいう人もいたけど・・もしかすると

超短命な政権で終わるのかな ?

 

他には竹中のほざいた、ふざけたベーシックインカム案はベーシックな生活を

提供できないとダメだしされてて笑っちゃった。そうだろうねぇ。

現在の社会保障や保険制度やをなくして、アメリカの高額な民間保険

を入れようとしているのが見え見えだし。

竹中は、そういうロクでもない勢力とつながってるからなぁ。

 

菅政権は、やたら携帯料金の値下げに拘るところが、なんかね・・・

小泉がやらなくてもいい郵政民営化を掲げてたのと似てるし

竹中がまた出てきたのが気になったけど、日本の国民は小泉政権

酷い目にあった事を知ってる人も多いし、菅・竹中は、あの時の

小泉政権のやり方が、また上手くいくとでも思ってるのかな ?

 

それとも超強力な外圧がかかり、墓穴を掘るよう行動するように

命令されたかな ?

 

「小泉・安倍・麻生のように国際法に違反した者は処罰する」という記事も

見たけど、そのような勢力が動き出しかな・・・竹中も処罰される側

だろうし・・そういえばパソナが淡路島に移転したとか。

 

米軍特殊部隊が8月頃、東京都内だったかでいろいろ動いたらしいし

特殊な兵器も実働してたようなので・・・パソナは淡路島へ

逃げ込んだか ? 籠城でもする気なんだろーか ?

 

米軍他の特殊部隊が突入するには、いいとこに逃げ込んでくれたような。

これから3ヶ月くらい・・というかこれからも、ある人が言うには、まだまだ

いろんな事が起きるのでストレスを溜めないよう、冷静に行動してほしいとのこと。

マスコミの流す情報に振り回されず、不安を煽る情報に一喜一憂しないで

生活しなくちゃいけない時期だろうと思うんですが・・・。

 

いや、しかし日本は2000年以降、本当に酷い国になってしまった・・・。

ここで舵取りを間違ったら取り返しがつかなくなるけど、どういう

方向へ行きたいか、それを決めるのは各個人の判断になってしまうかな・・。