トランプ大統領 宇宙軍設立と自国メディアの粛清

トランプ大統領が宇宙軍を設立するという情報は、先月、大手メディア以外のとあるブログで
知ったのだけど、その時

「何かの冗談だろ」

と思ってたら、それから数週間後だったかな・・・ネットや他のニュースでも
この情報が伝えられて驚いた・・・・・・。

その宇宙軍設立の内容は、大手・表メディアの流している情報とは全然違う内容なんで
正直、今でも信じられない・・・。

あと、自国メディアの粛清は今後の日本にもいい影響を及ぼす内容だったので、トランプ政権を背後から
支持する勢力の支援もあるから、実行されていくんじゃないかな。

そして世界の流れは第3次世界大戦の回避、400基以上の原発の廃止というのが確定しているようで。