2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新型 アクセラ

新型アクセラ、リアサスが・・・まさかのトーションビーム化・・驚いちゃったな。 でも、「ブッシュの内部構造に球状を採用した新開発のトーションビーム」とのことで・・・。 現行のマルチリンクに比べると、乗り心地や路面に対してのタイヤの接地性・追従…

松岡千恵

181128 松岡千恵

同人サンプル

2018年11月21日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 今回の登場キャラは前回に続き、風○、真○、さ○み。 他は前回登場しなかった、エ○ナ、み○い、星○、北○緑、秋○の8人です。 カラーのみ21枚で成人向けとなってます。 下の画像はサンプルでモザイク処理…

走り屋たちが恐怖した ! 手に汗握るジャジャ馬スポーツ4選の記事・・

この記事に掲載された車達を見て、当時のベストモータリングで見たこの車達の走りを 思い出してしまった・・・。 SW20型MR2の初期型の危ないこと・・・ギャランVR-4は曲がらなかったね・・FDのRX-7も結構シビアな 挙動を示していたし、348は・・・エンジンの…

日産 ゴーン会長の逮捕について・・・

ゴーン会長の逮捕についてI氏からの情報だと・・・ ゴーン会長は、軍需産業と関係の深い三菱自動車を含めて経営統合して完全にルノー化 しようとしたため、米トランプ政権に危険視され、米CIAと直結している東京地検特捜部の捜査対象に されたとのこと。 現…

日産のゴーン会長逮捕

ゴーン会長の逮捕には驚いちゃったな。 でも、これが日産の再生と日本の再生の一つのキッカケになってくれればいなと。 日産がルノー・フランス政府との関係が切れてくれれば更に嬉しいけど。 マクロンはグローバリストのようだし、今の日本はグローバリスト…

オリジナルの女キャラ

181111 ミカエル デレマスの卯月を見て描いてみましたが・・・。 ポーズがいいんですね。

北上緑 お嬢様特急

18113 北上緑