でも、「ブッシュの内部構造に球状を採用した新開発のトーションビーム」とのことで・・・。
現行のマルチリンクに比べると、乗り心地や路面に対してのタイヤの接地性・追従性がどうなっているのか・・
こういうのは、清水和夫さんのDSTのダブルレーンチェンジの動画やガンさんの試乗リポート待ちかな ?
FF車でリアサスに独立式を作用すると、結構なアンダーステアが顔を出すし、それを解消するために
フロントにLSDを入れるとコスト高を招く傾向もあるし・・・。
かと言って、リアを流し気味にすると独立式を採用した意味が半減する傾向も・・。
アクセラは前席優先の作りになってるし、常時4名乗車という車でもないか。
マイルドハイブリッドの車が国産から誕生したことになるのかな ?
それにしても、今のマツダは本当に他社と逆を行くなぁ・・・。
ような気もする。
高く感じてしまった・・・。
自分は賛成できるな。
気持的に敷居が下がったような気がするかも。
今後のアクセラ・・・リアサスは5リンクリジットでもいいからFR化してほしいかな・・・。
スズキも、そういうFR車を作れそうな気がする。