ハッチバック、セダンのハンドリング、挙動の違いなどを中谷さんが分かりやすく伝えてくれたので
これは良かった。
あとセダンにはタコメーターが付いてなかったとは・・・。
ボディはセダンの方がしっかりしてたようだけど、静粛性はハッチバックが良かったようで・・普通はセダンの
それとボディサイズが、かなり大きめだけど日本でシビックが復活したのは素直に嬉しい。
多くの人が求めるシビックとは違うのかもしれないけど・・。
働かせることでアンダーを相殺してるみたい ?
なってしまったことがあったな・・。
今回の試乗でも中谷さんはリアサスのことを指摘していたけど。
FF車でリアサスの接地性がいいと、やっぱフロントが負け気味になるというのか、乗り心地や
ロードホールディング、質の高いハンドリングを実現しようとすると独立式の方がいいのだろうけど
そうするとアンダーステアの問題が出てきてしまうようで・・・。
リアを流して楽しむのなら、5リンクリジットやトーションビームの方がいいのかな。
ま・・こういうのもべスモ見てた時に、映像で分かってしまったからなぁ・・。