2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飯山 みらい

お嬢様特急 20歳・・のみらいかな・・。 08731

お嬢様特急

小説、お嬢様特急のあとがきで花田さんが書かれていたことだけど、「これから二十年、三十年が経ち、これを読んでいるみなさんがおじさんになった頃。ある日、物置を掃除していたら一番奥でこの本がほこりにまみれて出てくる。きっとあなたは、そのタイトル…

松浦 愛 水着

お嬢様特急 ポロリン軒さん、綾崎若菜のトレースです。 08728

伊東 小麦 水着

お嬢様特急 ポロリン軒さん、保坂美由紀のトレースです。 08727

ギャランフォルティス ラリーアート

NAエンジンとSSTの組み合わせがあるといいな・・。 三菱、ホンダ、スバル、マツダには自分でステアリングを握りたくなるセダンが多い。 FFやFFベースの4WDに。でも、今のトヨタと日産のFF車はちょっと・・・。FR車は凄いの多いけど。

門倉 千紗都

ノエル ラ・ネージュ 08722

野茂 英雄

野茂さんもついに引退か・・あの全身を目一杯使って投げるフォーム・・カッコよかったな。目に焼き付いて離れない。大リーグでは、ア・リーグとナ・リーグでノーヒットノーランを達成・・これだけでも凄いのに確か打者としてホームランも一本記録してたよう…

ランサーエボリューションⅧ RS 03

グランツーリスモ4 フォト 四駆はコントールが楽かな・・?

津山 菜々子 水着

お嬢様特急 ポロリン軒さん、山本るりかのトレースです。 08720

千歳 さとみ 水着

お嬢様特急 ポロリン軒さん、山本るりかのトレースです。 08719

BMW M3 04

グランツーリスモ4 フォト いいなー、M3は・・。

桜井 真美 水着

お嬢様特急 08714 ポロリン軒さん、沢渡ほのかのトレースです。

白い港

大滝詠一 You Tubeに「白い港」との動画があって嬉しかった・・。「夏のリビエラ」の動画もあってビックリ。 「冬のリヴィエラ」のご本人バージョンとのことだったけど、なんかカッコよかった。 「ジェロに歌ってほしい」みたいなコメントがあったけど確かに…

岩泉 風音

お嬢様特急 08713 ポロリン軒さん、沢渡ほのかのトレースです。

トヨタ アリスト 3.0V 91

グランツーリスモ4 フォト 鈴鹿サーキット この車、筑波のタイムアタックでは清水和夫さんのドライブで1分9~10秒台を記録していような・・。 初代アリスト、さすがに今は安い・・・NAなら程度のいい中古があるかな ?

橘 柚実

ノエル ラ・ネージュ とあるキャラのトレースです。 08712

湖の絵

08710

桜井 真美

お嬢様特急 0876

もう恋なんてしない

槇原敬之 最近また、この歌を聴くようになってきた・・。この歌を聴いてるとこんなシーンが頭に浮かぶ。 女のキャラは「お嬢様特急」の山口星奈。

碧川 涼

ノエル ラ・ネージュ 0873 ポロリン軒さん、山本るりかのトレースです。