2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデス CLAクーペ

このメルセデスCLA、全長4700以下で全幅1800以下・・だから日本でも 乗りやすいサイズかな~。 7速DCTと4WDの組み合わせも「自分で運転したい」と思うような車かと。 雪国で、メルセデスに乗りたい人には気になる車かも。

オリジナルの女キャラ

13729 ユキ

オリジナルの女キャラ

13727 カオル

エレナ・ユーリ・ノーディス

13725

同人サンプル

販売終了 購入してくださった皆様、本当にありがとうこざいました。

オリジナルの女キャラ

13721 洋子

縄文文化

縄文文化・・弥生時代以前に約1万数千年にわたって続いた・・とされているけど、 その縄文文化が終わってしまった理由、渡来系の存在と交わり本来持っていた能力が 失われていったこと・・。 縄文人のルーツ、精神性、そのガイド役・・・ 文字の起源、古事…

鹿島静花

13720

永倉えみる

13720

次期ホンダ フィットHV

次期フィット・・デザインの方は・・今のところあまり評判が良くないのかな ? 個人的には、よく分からないけどデザインより、走りや7速DCTが気になるなぁ。 7速DCTはハイブリッド車だけの設定みたいだけど、1.3リットルのガソリン車にも設定があればいいのに…

エアロスバル

ガキの頃は、空想の中で、このエアロスバルに乗ってよく空を飛んでたな・・・。 最も身近に感じる飛行機だったし。 スバル 富士重工業は7月15日で創立60周年だったのか・・。

スバル XV HYBRID

XVハイブリッドの受注台数が2週間で5580台に到達・・凄い。 それにハイブリッドのシステムも、CARトップで中谷さんの試乗&リポートでは、 「スバルが独自に設計開発したシステムなのだそうだ」と。 富士スピードウェイ・ショートコースで撮影された写真を見…

三菱 ギャランVR-4 89

筑波サーキット このギャランVR-4、凄いパワーとトルクがあったけど・・曲がらない車だった・・・。 GT4では、リア寄りのトルク配分でFRっぽく走らせることができて楽しいけど、 当時、市販車でも35対65くらいのトルク配分でフロントのキャンパーを少しネガ…

同人サンプル

販売終了 購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

日産 フェアレディZ TT 2シーター 89

筑波サーキット GT4の場合、Zくらいパワーとトルクがあれば、エンジンはノーマルで後は軽量化とか ダンパーやキャンバー角の数値の変更、LSDの強弱でステア特性を変えて自分好みの ハンドリングマシンにできてしまう。 そんなに速くはないけど・・・。 最終…

CLA45 AMG

2.0リットル直4ターボで360馬力・・凄いね。 個人的にはセダンの方が好きかな・・。 桂伸一さんは、CLA45のことを 「リヤ荷重が増える分、さらに安定性が高く前後の重量バランスにも優れている」と。 セダンになると、ベースのハッチバックより重量バランス…

オリジナルの女キャラ

1374 カオル

桜井真美

1373

オリジナルの女キャラ

1373 ミカエル