2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風になりたい夜

稲垣潤一 歌詞の一部だけど、オレなりにやっと絵にすることができたかな・・? この歌は、日曜とか月曜の夜に聴きたくなってしまう・・。

飯山 みらい

お嬢様特急 07929

ルノー メガ-ヌ グラスルーフ カブリオレ

ルノー メガ-ヌシリーズは、日本でも使いやすいサイズだしグラスルーフカブリオレっていい車だと思う。FF、FRにこだわらなければオープンでは欲しいと思う一台。 ( 金があればね・・。)

日産 プリメーラ2.0Te-V

グランツーリスモ2 リプレイ( 静止画 ) いい車だったのに・・消えなくてもいい車だったと思う・・。

桜井 真美

お嬢様特急 07924

VW

ジェッタ 2.0T ゴルフ GLi GTI イオス 04年以降のVWは凄い・・2ペダルMTの6速DSG、ティプトロニック6速ATのミッション、W12エンジン搭載のフェートン・・・そしてV10ディーゼルツインターボの4WDもあるしね・・。メルセデス、BMWが凄いのは、車好きなら誰でも…

岩泉 風音

お嬢様特急 07923

ルノー カングー

この車は好きだわ・・。面白い車の一台かなぁ。フランス車って、ドイツ車のようなカタさや威厳みたいなものがなく「やわらかさ」みたいなものがあると思うけど・・シトロエンやプジョーもそうか ? しかし、フランスの4ドア高級サルーンというとプジョー407く…

飯山 みらい

お嬢様特急 07922

飯山 みらい

お嬢様特急 鍵と和服 07918

VWパサート

横から見ると、前後のオーバーハングが長くてカッコよく見えるけど、取り回しは悪いだろうな・・。 でも、こういう車で2ペダルATの6速DSGの設定があるってのはいーなぁ・・。車格を考えるとティプトロニック6速ATの方がいーか・・。

働く車達

マツダボンゴ トヨタハイエース スズキエブリイ 仕事とかで、これらの車に乗ってる人は多いだろうな・・。ボンゴやハイエースはキャンピングカーのベース車両としても、よく使われてるし・・とにかく広い。でも、最近は軽のキャンピングカーも増えてきたよう…

飯山 みらい

お嬢様特急 07915

白石果鈴 北野スオミ

北へ。DD 07914

岡野 由香

ノエル 07913

三菱ギャラン・フォルティス

また、気になるセダンが一台出て来たな・・。わかりやすいグレード設定もいい。 走りにこだわる人ならスポーツになるんだろうけど、18インチタイヤだとタイヤ代がキツイか ? 自分が買うのなら、豪華仕様のスーパー・エクシードがいいかな・・。 でも、このク…

フォード・マスタングV8GTコンバーチブル

新型のマスタング、かっこいいじゃない。デザインは70年代の頃のリメイクか ? エンジンは3バルブSOHC化してミッションは5ATと進化したし・・あと、これからはマイルドハイブリットなんかを組み合わせて燃費のいいマスタングを期待したいんだけど・・・。

飯山 みらい

お嬢様特急 0798

涼と千紗都

ノエル ラ・ネージュ 0797

真美とさとみ

お嬢様特急 0794

白石果鈴 北野スオミ

北へ。 DD 0793

飯山 みらい

お嬢様特急 0792

トヨタベルタ 1.0X

この国で、1リッターのセダンてありだと思うけど。 「ヴィッツじゃ小さすぎる」・・とか「1リッターでもセダンが欲しい」って人には、いい車かも。 この車を見た時、金もないのに衝動買いしそうになった・・。今は、中古の4ドアセダンに乗っているけど・・。…

飯山 みらい

お嬢様特急 0791