VW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジェッタ 2.0T
ゴルフ GLi GTI
イオス

04年以降のVWは凄い・・2ペダルMTの6速DSG、ティプトロニック6速ATのミッション、W12エンジン搭載のフェートン・・・そしてV10ディーゼルツインターボの4WDもあるしね・・。メルセデスBMWが凄いのは、車好きなら誰でもわかるだろうけど最近のVWは、04年以前とは全然違うメーカーになってしまったよ-だ。アウディもだけど・・R8っていう車だったか ? この車を見るとくやしーぜ。NSXが正常進化していたら、こんな車になってたかもしれないのに・・ドイツ車の底力を見せつけられた感じだ。「車は、走ってこそ車だろ」と言ってるようにも見えたし、「これこそ車の正しい姿かな・・」と思ったりもした・・・と言うと言い過ぎかな・・?