2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの鎧戦士

TV版のWガンダム、Wゼロ、OVA版エンドレスワルツのWゼロや セイントのゴールドクロス、サムライトルーパーの鎧、OVA版の サムライトルーパー、「メッセージ」で登場した新しい鎧を 参考にして描いたものです・・。・・・下手だなぁ・・・。 人物のイラストを…

ダイハツ ミゼット Ⅱ Dタイプ 98

先週の火曜日、カーゴタイプのミゼットⅡを見かけた・・。 この車は、今でも好きな一台・・・。

ランチア デルタ HF インテグラーレ 91

先週の火曜日、イオンで買い物をした帰りに「ランチア デルタが見たいな・・」と 思いつつ、信号待ちをしていたら白のデルタ HF インテグラーレが 右折して来てビックリ・・。車内から走り去るデルタをじっくり見ていましたね・・・。

日産 Be-1 87

この車は、もうお目にかかれない・・・。 いい時代の日産車だったんだろうな・・。 K10マーチのシャシーを利用して作ってた車だったはず。K10マーチは 自分も5ドアの3AT車に乗っていたけど、燃費も良く乗りやすく走り回った記憶が。 ・・・今の日産車・・ル…

安達妙子

12119

岩泉風音

12118

三菱 ギャラン GTO MR 70

昨年、通勤途中でギャラン GTOを 二回ほど見たけど、凄い存在感だったな・・。

日産 カルソニック スカイライン GT-R レースカー 93

縁石を跨ぐスカイラインがカッコよかった。 当時、土屋さんがモーターランド2のリポーターを務めていた時 だったかな・・? 「僕も真似してみましたけど」みたいな事を言ってたような。 そして、今でもカルソニックカラーのGT-Rが サーキットを走る姿を見れる…

オリジナルの女キャラ

12116

スバル インプレッサ セダン STi 00

最近、やたら333という数字 見かける・・。 時計を見ると3:33ということが多い。 ここ2~3日で、たぶん・・3回くらい見てる・・ なんでだろ ? あと555と55もよく見るなぁ・・・。 555というとインプレッサかな・・。

オリジナルの男キャラ

12115

マツダ オートザム AZ-1 92

この車、エンジンは縦置きだったような・・。 米3社が「軽規格の廃止を」なんていってるみたいだけど うーん・・・軽規格があるとアメリカの車が売れないような 事も言ってるみたいだけど・・・その前に日本人が納得するような 小型車が作れないとね・・。 …

ホンダ ビート 91

ビートの後継車はブリオベースで ミッションはDCTになるらしいけど・・FFでも いいからDCT搭載のオープンスポーツがあるといいね・・・。

オリジナルの女キャラ

12111 「男に戻りたい」のミカエル。

ホンダ S800 66

この車は、二回くらい見たことがあるけど いい加速をして走り去って行った事を 今でもハッキリ覚えている・・・。 この車にも、幸福感みたいなものを感じるなぁ・・。

VW ゴルフ Ⅳ R32 03

今年もVW社の勢いは止まらないか ? ジェッタのハイブリッドも発表されたことだし・・。 北米市場はHB車よりセダンやクーペの方が売れるからなぁ・・・。 しかし・・・北米で利益を上げないと・・というのも。 いつか、こういうやり方も終焉を迎えるのかな ? …

ホンダ NSX タイプR 02

1219 NSX、本当に復活するかな・・・・・?

オリジナルの女キャラ

1217 「女になれるんです」のアキラ。