VW ゴルフ Ⅳ R32 03

今年もVW社の勢いは止まらないか ?
 
ジェッタのハイブリッドも発表されたことだし・・。
北米市場はHB車よりセダンやクーペの方が売れるからなぁ・・・。
 
しかし・・・北米で利益を上げないと・・というのも。
いつか、こういうやり方も終焉を迎えるのかな ?
 
確か・・石油は2020年頃、底をつくとか言ってる人がいたような・・。
 
それに・・何やら、イランが怪しくなってきたかな・・
イランが悪者にされてような気がする・・・
イメージ 1
 
アメリカが「軍事行動も・・」なんてこと言ってるようだし
アメリカが軍事介入するならイランを守る」みたいなことを
ロシアが言ってるしな・・。
 
第三次世界大戦へのシナリオは出来てるかもしれないけど
昔のように上手くいくかな・・・?