2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同人サンプル

2016年11月27日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 今回の登場キャラは風○、真○、さ○み、菜〇子、小○、愛の6人でイラストはカラーのみ 21枚となっております。

松岡千恵

161126 松岡千恵

オリジナルの女キャラ

161125 アキラ

日産 セントラNISMO 2017年モデル

以前のセントラNISMOより、今回発表された、このモデルの方が自分は好きかな・・。 Vモーショングリルも・・・「使い方」なのかも。 レゾナンス系やインフィニティより、こっちの方がはるかに好きになれるし、セレナ、次期マーチ、改良された ノートも自分は…

江戸川コナン

究極の583系さん、コナンのカラーイラスト、完成しました。 自分がコナンの全身カラーを描くと、こんな感じになってしまいました・・・。

スズキ エブリイ 商用車に4AT追加

エブリイの商用車に4ATが追加。 これでミッションは5速MT、5AGS、トルコン4速ATの3種類が選べるようになったのか・・・。 5AGSはシングルクラッチからツインクラッチになったらいいと思うのだけど。 でも、購入する人の使用状況や好みによって多くのミッショ…

シンマチ40

161110 シンマチ40 前回の続きです。

トランプ勝利

これも驚いた・・・。 イギリスのEU離脱、天皇の生前退位、新潟県知事に米山氏、そして今回のアメリカ大統領選にトランプ。 やっぱりイギリスのEU離脱移行、流れが変わってきたのかな。 トランプ陣営は選挙の終盤で 「1%対99%の戦いだ」 と言ってたそうだ…

日本の現状

・・・日本の現状は・・・想像以上に悪いかな。 正直、「もう日本はダメかな・・」と思うことが多い。 明治維新以降、日本の実権を握っているのが日本人ではない勢力・民族っていうのが、理由のひとつかな。 この民族は、国民や有権者の幸福や幸せを考えるこ…

シンマチ39

シンマチ39

遠藤晶

16112 遠藤晶