日本の現状

・・・日本の現状は・・・想像以上に悪いかな。

正直、「もう日本はダメかな・・」と思うことが多い。

明治維新以降、日本の実権を握っているのが日本人ではない勢力・民族っていうのが、理由のひとつかな。

この民族は、国民や有権者の幸福や幸せを考えることができないというのか、そのような思考を持ち合わせて
いない民族のようで。

この民族の本国の国民の現状や惨状といったら、今の日本の国民・有権者とどこか似てるわ。

こういう困った民族が実権を握ると、こういうことにしかならないなのか・・・と思うねぇ。

日本人の幸福度は世界で53位らしいけど、実際はもっと低いような気がする。

本来の日本人が、国民や有権者のことを考えた国作りをしていたら、どうなっていたかなー?

アメリカを隠れ蓑にしている勢力の邪魔が常にあるけど、もう少しマトモな状態になっていただろうな・・。

占星術の世界では、うお座からみずがめ座の時代になり、大きな転換期に入ったそうで。

何がどのように変わって行くのかは、不確実というか、よくわからないことも多いけど、ここ数千年の嘘が
どんどん表に出てきてる・・・いうことらしい・・。

今後の世界情勢を、予想してくれてる人がいたけど、簡単にまとめると

今年~2年後くらい

トランプ大統領が誕生。金貸し勢力の衰退。

AIBをベースに中国が元基軸通貨を準備。

日本、中国は米国債売却→ドル暴落→アメリカ衰退、次いでEU解体 (金貸し支配に終止符)

金融システムはドル暴落により大混乱→各国、中央銀行システムを廃止、国家紙幣に切り替え

ベーシックインカム導入も。金融システムの大混乱は短期間で収拾される。

日本では、混乱に乗じて預金封鎖、新円切り替えが実行される。

中国の経済覇権確率。

その後は、中国の暴走に対してロシア・日本・インドが共同歩調が強まるとのこと。

日本国内では、田布施一族などによる政権運営・存在に庶民もようやく気付き不正選挙監視なども
始まるらしい。

ベーシックインカム開始については、中央銀行システムを完全に廃止して、国家紙幣に切り替えないと
難しいかな・・・。

どのみち、今後の日本はベーシックインカム・最低限所得補償が必要になる気がする・・・。

今、先進国で日本ほどベーシックインカムが必要な国はないと思うんだけど・・・・・。

他国に金を支援してる時じゃないだろ。

消費税の廃止、消費税輸出戻し税の廃止や違法で様々な二重税の廃止も行っていかないとね。

その前に短期間でやらなきゃいけないことが山積か。

今年から2年くらいの間でやっていかないと。

10年20年なんていう長い期間でやるんじゃなくてね。

日本という国  ( 政治・官僚・教育・仕事・・・ ) などを、本来の日本人に戻すことも同時に進行させないとね・・・。

そうそう、今年の10月10日以降、地球の ? 波動エネルギーが加速、精神世界と現実世界の境目が
ゆるくなっていて、思考や意識の状態の世界が現実に反映されやすくなっているそうで。

いいことも実現しやすいけど、不安や恐怖も実現しやすいらしい・・・。

だったら、なるべくいいことを考えたほうがいいんだろうね。