2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保坂美由紀 センチメンタルグラフティ

23219 保坂美由紀 ci-en.dlsite.com

艦これ 1944 いつかあの海で

前作から6年位待ったのか・・・長かったな。 今回の艦これ、前作から、かなり間が空いたせいなのか・・なんか違う作品という 印象があったかも。 本土でのシーンが多かったせいか、昔見た「連合艦隊」「零戦燃ゆ」そして最近見た 「男たちの大和」「永遠の0…

トヨタ 新型プリウス

新型プリウス、カッコイイわ。 どこか、初代ピアッツァ的な前衛的なスタイルが好きかも。 新型プリウスのAピラーの寝かせ方なんてスポーツカー並みかな ? 内装やシート、インパネ周辺のデザイン、シフトの位置、かなり走りを意識したものに感じられたし、ア…

ポルシェ 911 ダカール

カッコイイな。パリダカを走った959を思い出した。 車両価格が3099万円で、このラリーデザインのオプションが433万7000円とかで 買えた人いいな~。1000万円以上の車なんて違う世界の話みたいだ。 馬力が480馬力とポルシェにしては、ちょっと控えめかな ?

日産 R35 GT-R 2024モデル

騒音規制の問題から35GT-Rは、前回のモデルが最後とか言われてたけど マフラー内部構造を大幅に改良することで、それらの問題を解消、デザインも フロントグリルとバンパーを分割して、従来の車のデザインの良さを 取り戻したかのようなデザインで、俺は好き…

政府通貨と国債

昨年の11月頃から三橋貴明さん、西田昌司さん、高橋洋一さんや 積極財政に関わってる方々の動画を見ると・・・「ああ、そういうことだったのか。」と政府通貨と国債、緊縮財政派と財務省の姑息なやり方などが理解できるように なってきた。 増税しないと財政…

桜井真美 お嬢様特急

2322 桜井真美 ci-en.dlsite.com