2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 北上

18731 北上

艦これ 吹雪

18730 吹雪

オリジナルの女キャラ

18729 ミカエル

同人サンプル

2018年7月26日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 昨年の10月1日から今年の7月20日まで、このブログに貼った お嬢様特急キャラのイラスト集です。 カラー17枚、モノクロ1枚の計18枚で、ブログではお見せできなかった部分も 見れるようになっておりま…

エレナ・ユーリ・ノーディス

18725 エレナ・ユーリ・ノーディス

オリジナルの女キャラ

18724 ミカエル

オリジナルの女キャラ

18722 セイカ

オリジナルの女キャラ

18721 ナナ

永倉えみる

18720 永倉えみる

鹿島静花

18720 鹿島静花

オリジナルの女キャラ

18719 アキラ

オリジナルの女キャラ

18718 カオル

オリジナルの女キャラ

18717 カオリ

ヤマノススメ サードシーズンED

「色違いの翼」、この歌は刀使ノ巫女の「今この身が果てようとも」と同じくらい好きな歌ですね。 耳に残る歌かな・・この歌も聴いていて耳に心地良くていいですよ。

ハナミズキ 大橋彩香 愛・おぼえていますか 東山奈央

大橋彩香の歌うハナミズキも良かったね・・。 島村卯月は初々しいとこがあるせいか・・・竹内まりやの「Hey! Baby」の歌や歌詞が合いそうな気が するのだけど・・・まぁ、個人的にそう思っただけで・・。 でも、「Hey! Baby」は最近知ったばかり・・。 東山…

アイマスカバー クリスマスイブ他

アイマスの声優さん、山下達郎、井上陽水、杏里などの歌を歌ってたとは・・・。 クリスマスイブ・少年時代・オリビアを聴きながら・・・みんなホントに上手いわ・・・・・。 個人的に彼女たちが歌う大瀧詠一、飛鳥涼、稲垣潤一、徳永英明、浜田省吾、竹内ま…

刀使ノ巫女 第12話挿入歌 今この身が果てようとも

BSのアニメを6年ほど見てきたけど、刀使ノ巫女、12話の挿入歌の 「今この身が果てようとも」が、6年間見て聴いたアニメの歌で一番好きだったな・・・・。 二人の声優さん、歌うまいわ。 この歌、歌詞が全部日本語だけだったかな ? 英語が入ってないようで・…

オリジナルの女キャラ

18716 ミシュラン

オリジナルの女キャラ

18715 洋子

オリジナルの女キャラ

18714 セイラ

スズキ バレーノのターボ車、指定燃料がレギュラーガソリンに。

バレーノのターボ車の指定燃料が、ハイオクからレギュラーになったのが嬉しい。 あとバレーノ、イグニス、スイフトのNAエンジン車にトルコンの6速AT車が追加されてほしいのだけど・・・。 ジムニーシエラに搭載された1.5リッターエンジンと6速ATを組み合わせ…

マレーシアのマハティール首相

マレーシアのマハティール首相は、公約通り消費税は廃止して支配層が得するような法律も次々廃止。 凄いね・・・・この人は。 マレーシアの消費税6%はナジブ前首相が導入、それでも食品や公共サービスは免税で 日本より、はるかにマシな内容だったけど、マレ…

水道法の改正案が衆議院本会議で可決

たった2日しか審議しないで、水道法の改正案が衆議院会議で可決か・・・・・・。 種子法も廃止されたけど、国民にとって都合の悪い法案ばかり可決されてしまうね。 水道法の民営化は世界中で失敗。 民営化後に水道料金が下がったことはないそうで。 困ったね…

スズキ 新型ジムニー ジムニーシエラ

良いね・・・新型ジムニーとジムニーシエラ 初代と2代目のいいとこ取りしたみたいなデザインかな ? エンジン、ミッション、シャシーも従来のいいところは、そのままだし。 シエラは1.3リッターから1.5リッターになったのもいいねぇ。

オリジナルの女キャラ

1876 ミカエル

オリジナルの女キャラ

1876 ユキ

オリジナルの女キャラ

1874 アヤネ