2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日産 新型リーフ、受注が4000台超え

バッテリーの問題や航続距離の問題など、解決しなくちゃいけない事、改良しなくちゃいけない部分も 多い車だけど、受注のほうは好調なんじゃないかな・・・? 市販の電気自動車も、フォーミュラEのようにパドルシフトでマニュアル操作ができるようになれば・…

ホンダ 新型シビック、1万台の受注超え

日本国内でシビックの名が復活しただけでも嬉しいのに、受注のほうも1万台超えとは・・・。 サイズがサイズだけに、家の車庫には入らないけど走りのいいハッチバックとセダンが国内で 販売されるのは嬉しいな。 本音を言うと、フィットと新型シビックの中間…

同人サンプル

2017年9月19日、ディーエルサイトコムさんより販売開始。 モノクロの漫画形式で漫画が12ページ、カラーイラストが4ページの計16ページとなっております。 下の画像はサンプルなのでモザイク処理をしています。 ( お知らせ ) 2017年9月25日(月)~2017年10月21…

綾崎若菜

17918 綾崎若菜

スズキ 新型スイフトスポーツ

スズキから、また良い車が出たかなあ。 この車の特性や性格を考えると、3ナンバーホディと燃料がハイオク仕様なのは 納得できるんじゃないかと・・・。 あと6速ATが用意されたのは嬉しい。 それに200万以下に抑えたのは凄いかも ? この車を見ると、1.5リット…

オリジナルの女キャラ

17612 イーネス

オリジナルの女キャラ

17910 あゆ

失われた20年・・・いや20年以上か・・

ある人が 「失われた20年とは、バブル以降の日本の政策と方向に確たるものがないまま、目先の結果主義が はびこり、上に立つ能力のない人によって運営された日本の状況を言います。」と・・そして 「ビジネスにおいても政治においても、これ以下がない、、と…

日産 新型リーフ

新型リーフ、自分はスタイルや内装は好きになれたかな・・。 先代のカタチが苦手だったので・・・新型は日本で多くの人に受け入れやすいカタチになってるんじゃないかと 思うのだけど。 厳しい意見も多いけど、新型カムリ同様、売れるような気がするなぁ。 …