失われた20年・・・いや20年以上か・・

ある人が

「失われた20年とは、バブル以降の日本の政策と方向に確たるものがないまま、目先の結果主義が
はびこり、上に立つ能力のない人によって運営された日本の状況を言います。」と・・そして

「ビジネスにおいても政治においても、これ以下がない、、というレベルまで落ち込み、能力のある人、
人間性の高い人は角に追いやられ、その総決算がこれから始まるところに来ています。」と。

実際、その通りになって来ていると思うし、本当の失われた20年というのは2001年頃からのことを言うんじゃ
ないかな・・・ ?

現政権の森友・加計学園のことも、北のミサイルで誤魔化そうとしても、もう無理な状況になってきたのは
いいことぜだなぁ。

あと、トランプ大統領は、アメリカ内部の旧支配層とやりあっているけど・・・。