2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠藤晶

181031 遠藤晶

同人サンプル

2018年10月25日、ディーエルサイトコムさん他より販売開始。 お○様特急キャラのイラスト集です。 今回の登場キャラは1月~8月生まれのキャラですが、7月生まれのキャラは鹿島静○です。 こちらは16枚です。 あと、ブログに貼ったイラスト3枚を追加、キャラは…

シンマチ55

181020 シンマチ55

三菱 ミラージュ サイボーグ4ドア

三菱自動車で復活してほしいSUV以外の名車4選と言う記事で、このミラージュサイボーグの4ドアが あったのには驚き・・・。 それに懐かしい・・好きな1台だったし。 当時はギャランVR-4、ブルーバードのアテーサ、レガシィRSの陰に隠れてた印象があるけど 扱…

アイシン 1モーターハイブリッドトランスミッション

この1モーターハイブリッドトランスミッション、アイシンの独自開発とのことで・・・。 FFのハイブリッドのATで運転楽しみたいと思うなら・・・こういうシステムになっちゃうだろうなぁ。 2モーター・遊星歯車方式の燃費がいいのはわかるけど・・・運転を楽…

プジョー e-レジェンド

ハコスカに似てる・・・。 車好きで旧車も好きな人なら、この車を見た時、大体そう思ったのでは・・・ ? ハコスカを今風に洗練させると・・こうなるのかな ? 何年か前、日産から現代版のハコスカみたいな車が、何かのモーターショーで発表されてたけど 自分…