2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダ NSX タイプ S 97

鈴鹿サーキット MC前のリトラのライトの方が、見た目はカッコいい・・かな ?

津山菜々子

12330

オリジナルの女キャラ

・・・期間限定の女ってことになるか・・。 男に戻りたい五日目を購入してくださった皆様、 本当にありがとうございます。 男に戻りたい六日目のミカエルの服は・・・セーラー服です。 現在、執筆中です・・・。 一般向けの、男に戻りたい二日目も同時進行で…

ジネッタ G4 64

ジネッタ G4の存在を知ったのは・・確か カーグラフィックTVを見てからだったと思うけど・・。 ベストモータリングが廃刊になってから、またカーグラを 見るようになったけど・・相変わらず上品で大人っぽい 仕上がりですね。カーグラを見てる時は、違う世界…

杉原真奈美

12313

同人サンプル

2012年3月7日、ディーエルサイトコムさんより販売開始

千歳さとみ

1235

いすゞ ペレット 1600 GT-R 69

実車のペレットは見たことないけど、 雑誌で、この車見る度に「いいなぁ・・・」って 思ってた。 ・・・イタリア車的なデザインなのかな ?

ダイハツ ストーリア CX2WD 98

1ℓ、3気筒にこだわるダイハツが好きだけど 最近のダイハツの1ℓは、あまりにも女性仕様すぎて ちょっと・・・。 シャレードの頃は、ディーゼルターボやDOHCターボが あったしな・・。 フォードの1ℓ3気筒エコブーストなんて凄いし VWの1ℓ3気筒も・・ね。 おそ…

門倉千紗都

1233