縄文文化

縄文文化・・弥生時代以前に約1万数千年にわたって続いた・・とされているけど、
その縄文文化が終わってしまった理由、渡来系の存在と交わり本来持っていた能力が
失われていったこと・・。
 
縄文人のルーツ、精神性、そのガイド役・・・
 
文字の起源、古事記日本書紀の問題点、改ざんされている歴史などの情報を公開している、
あるブログを見つけたけど、そのブログに書かれていることが本当のことかどうかは見た人が判断すれば
いいんだろうな・・・・と。
 
個人的には・・本当かなと思ったけど・・・。
 
今の日本の現状・惨状を見るとね・・・・。
 
あと、日本人がお人好しな理由もうなずけたかな・・・。
 
そして、三つの遺伝子を持っている日本人・・そのうち、どの遺伝子のスイッチをONにするのかも本人次第と
いうことらしいけど・・・どうせONにするなら、本来、日本人が持っている遺伝子をONにしたいもんだなぁ・・と。