車について思うこと・・

自分は、バカがつくくらい車が好きだけど心のどこかで「脱・車」もしくは「脱・従来型の乗り物」なのかも
しれない・・・・。
 
以下は車のことから話がそれてしまうけど・・。
 
時代の転換や「本来の日本」が戻りつつある状態らしいし、今まで見てきたものが大きく変わろうとしている・・・。
 
もう、そのようなことは始まってるらしいし、今後は分散化した社会になると言う人もいる。
 
アメリカ・欧州・日本でもそうなっていくんだろうな・・と。
 
中央から地方や小さな自治体を管理・・いや支配する時代の終わりが近いのかも。
 
日本では、1500年近く、偽日本人といわれる存在が実権を握ってきたけど、それらの退陣も近いとも。
 
この存在、本当の日本人の子ども・大人・年配の方も含め、皆が知らなければいけないことのような気がする。
 
本当のことを知ると、かなり頭にくることもあるかも知れないけど・・。
 
稲作・神道など・・・学校で習ってきた日本の歴史は偽者によって書き換えられたものが多いようで・・・。
 
イメージ 1