開票作業は手作業で

参議院選挙の開票作業は手作業でしないとね・・。

前回は、あるシステムを使った不正選挙だったので、今回もそれを使用したら、それが現政権の
本当の崩壊の始まりになるのかな ?

英国のEU離脱国民投票の開票作業は、すべて手作業で行われたらしいけど、日本ではなぜか、そのことが
多く伝わってないらしい ?

世の中の大きな転換は秋頃からが本番らしいので・・・さて、どうなるのか・・。

実質的に日本の実権を握っている組織にとっての都合の悪い情報は、一般市民に届きにくいかも
しれないけど、それはテレビと新聞だけかもなー。

ネット上では次々と様々な情報が出て来ているし、これ自体が変化だと言ってる人もいるので、これから
日本・アメリカ・欧州の支配層にとっての都合の悪い情報は、どれだけ隠蔽できるのかな ?

そろそろ裏と表がひっくり返るのか・・・アメリカでトランプという名前のオヤジが出てきたことも変化の一つとして
捉えていいのかな。

トランプも表と裏があるし。

今年は隠れてたものが表に出てくる年・・・ということだったけど、確かにそんな感じはするかも。

日本ではまだまだな気もするけど、選挙の結果では何かが一気に噴出しそう・・・。