アーミテージ・ナイレポート

池上彰氏の番組でアーミテージ・ナイレポートが紹介されたようで・・・。

日本政府がタチの悪いジャパン・ハンドラーの要求通りの政策を実行して来たってのがTVで紹介されるように
なるとは。

これは、ある情報筋によると、トランプ氏が大統領が正式に決まったこととは無関係ではない・・と言ってて
ジャパン・ハンドラーの影響力がなくなって来た証拠だとも。

結局、アメリカの1%の支配層の駆除・駆逐をしないと、日本も良い方向に向かわないかな。

順番としたらアメリカ、欧州、日本・・・という順かな。

でも、これは早めに処理しないと。

アメリカと日本の大手メディアの大半はプーチン大統領とトランプ氏、シリア政府軍 ? を気が狂ったかのように
悪者扱いしてるけど・・・ある人たちは、もう大手メディアの情報は無視したほうがいいとキッパリ言い切ってるし
実際に自分もそう思う・・。

けど、大手メディアでアーミテージ・ナイレポートのような事が紹介されるようになってきたことは、まだ油断は
できないけど、いいことだと思うし、そうならないとマズイぜな。

それに、日本では過去、国民ために働いた政治家ほど失脚されられているからな・・・

日本の国民の利益になるようなことなどを行う政治家達を潰すような指示を出しているのは
アメリカにいる一部の勢力なんだろうけど、来年は、そのようなことをして来た勢力・人物たちの情報が
どんどん開示されるのかな ?

来年は、今年より更に大きな動きがあるようなg気がするな~。