新型スイフト、1.0リットルターボは6速トルコンATとの組み合わせで燃料指定がレギュラーで良かった。
バレーノの111馬力から102馬力に出力が落とされていたから、もしかしたら・・・と思っていたけど。
それにしても5ナンバーで3気筒1.0リットルターボ+トルコン6速ATを採用してくれたのが本当にうれしい。
あとはSX4のマイチェンで6速ATが追加されればいいのだけど・・。
新型スイフトは新しいプラットホームを採用してるらしいので・・バレーノの時に指摘されてた
増えているのかな ?
あと、このプラットホーム、アルトも新しいプラットホームになって軽くなったのはいいけど、アルトは、ある
チューナーが先代のワークスの時のようなことはできない・・・みたいな事を言ってたので軽量化の弊害が
少し出てしまってたいるのかも・・・・。