ハイゼットキャディーは、ドライバーにも優しい車になってるようで・・・。
シート下にエンジンがある商用車は、エンジンの音がかなり大きくて振動や騒音もけっこうなものが
あるからなぁ・・・。
ハイゼットキャディーは、そういうところにも配慮してウェイクをベースに商用車化したらしいので、エンジンが
フロントボンネット内に収まってるだけで結構静かなんだろうな・・・と。
ただ荷室下部の長さは、そんなに長いわけではないから、使い方は少し限定的なものになるのかな ?
でも、見た目はウェイクよりカッコ良く見えるかも。
面白いような気がする。
個人的には・・・新型アルトは「軽だから・・」と卑屈にならなくて済むような気もするんだけど。
代車で乗った時の印象が良かったし、走りやシートの出来、ドラポジ、エンジン、デザインやスイッチ類の
使いやすさ、乗降性なんかも満足できたし、次に車を買いえる時の候補に一台になってしまった。
それにしても、ハイゼットキャディーっていいな・・・。