トヨタ86

86は若い人にも購入してほしい・・と言ってたけど、世界的にも稀な派遣大国になり格差社会が進み、
安定した収入を得られなくなってしまった世代に、乗り出し250万の車を買ってもらいたいってのは
無理があっただろ。

収入や生活が不安定になったのは若い世代だけじゃないけどね・・・。

2.0リットルの新車に諸経費も加われば相当な額になる。

割安感はほとんどないし、景気が低迷しても庶民への減税がないんだから。

それに、他の先進国に比べると車の維持費は維持用に高いしね。

自分の住んでいる地域で、86やBRZに乗っている世代は、30代後半以上の人しか見かけなかった・・・。

イメージ 1

小泉・奥田・竹中が当時に行ったことの弊害は、もう至るところに出まくってる・・・・・。

その背後にアメリカの一部の困った勢力の存在もあるけど。