BMW コンセプト 4シリーズクーペ

このクーペ、カッコイイ・・・。
 
最近のBMW下から上まで、車種が本当に多い・・。それにエンジンに関しては
直噴ガソリン、直噴ディーゼル、直噴ガソリン+ハイブリッドの3種が
揃っていて4WDも増えてきた・・。
 
4ドアセダンを軸にHB、クーペ、ワゴン、SUVと車種の揃え方なんて、
かつて日本車がやっていたようなやり方か・・・?
 
ハイブリッドとミニバン、コンパクトに偏ってしまった日本とはエライ違いかも。
 
YAHOO!自動車の新着ユーザーレビューで、トヨタ アルファードのユーザーから
かなり厳しいコメントが載せられてたし、ここに書かれていたのは実際、本当の
ことだったと思う・・・。
 
目に見えない部分のコストカットが多すぎるんだろうな・・・。
1998年以降トヨタ、日産、ホンダは・・見てるとちょっと悲しいか。
 
今のドイツ車、バブル期の日本車のような感じがする・・・。
 
イメージ 1