選挙の結果

まぁ・・・選挙の結果は、ああなってしまったけど・・
これで「アレ」が発生しやすい状況も整ったかもね~。
 
すっかり忘れ去られた「アレ」だけど、もし「アレ」が発生したら
原発推進派や稼動派、TPP参加賛成の勢力の方達、現政権を支持する
方達は、それなりの責任を取らなくちゃならない事態になるんじゃないかなぁ ?
 
まー・・・・・「アレ」が発生するなんて可能性は低いだろうし、俺が
個人的に思っただけなんだけど・・・。
 
発生するといわれたところではなく、フェイントをかけてまったく反対の場所で
発生する場合もあるしね・・・。
 
今後は・・・個人でタイムラインを変化させ、今のような日本から徐々に離れていく
方がいいかなぁ。
 
意識や焦点を無理して現政権や、今の日本に合わせることもないだろうし・・・。
 
んー・・夜食はラーメンにしょう・・・・話が飛んだな。
 
さて・・・「VOW 街のヘンなもの大カタログ」でも読みながら楽しい気分になろっと。