オリジナルの女キャラ

15107 ミカエル

現在「男に戻りたい」の学園編をモノクロのマンガ形式で執筆中です。 (全年齢向けです)

学園編と言いつつ、学校がいきなり休み・・という状況から始まります。

10ページ前後のショート漫画を、3話という形で描いていますが、

今、ディーエルサイトコムさんで販売中の「男に戻りたい」とは、また違う世界観で描いています。

現在のような、わずかな支配者に庶民の財産などが搾取されるピラミッド型の社会を拒否して、今とは
かなり違う世界、次元領域に移行した人間たちの話になるかと思います。

と、書くと堅そうな内容に思うかもしれませんが、まあ・・仲間内の、おバカな話が延々とだらだら続く
ユルイ話となります。

ブログに貼ってる「オリジナルのだらだらマンガ」や「シンマチ」と似たよーな、しょーもない話の展開なることと
思います。

それと、ついでに衣食住、乗り物も変えていこうかと。

もちろん、今までの従来型の洋服や食・乗り物などもあるけど、それに加えてまた違う物も追加して
いきたいな・・と思ってます。

あと、ダウンロード用に製作した「シンマチ」の一部も、後日に紹介したいと思います・・・。

こちらは、今まで描いてきた女体化キャラのほとんどが、最初から女だったという設定で描いております。

イメージ 1