新型シェンタ・プリウス

シェンタもプリウスも、品質が高く燃費も凄くいい車なんだろうね・・・。

ボディ剛性も上がり、それがハンドリングや乗り心地に良い影響を与えているんだろうし・・。

デザインも日本人の感性に合っているところもあると思う・・・。

新型のプリウスはミライのカタチをなめらかにするとこうなったのかな ?
好き嫌いが分かれるデザインかも。

現状の日産車インフィニティ・レゾナンス系よりは好きになれそう・・・・・・。

でも、凄くいい車・・でしかないのかな ?

今のトヨタも、現在の自民党並みに変わってしまったというか変質してしまったからな。
どちらの勢力も小泉・奥田になってから、何かがおかしくなってしまったか ?

その悪い影響は、日本の庶民にモロに来てしまってる気がする。
ピラミッド型社会の弊害が分かりやすく表に出てしまったかね。

イメージ 1
イメージ 2