キャンピングカー

キャンピングカーは、ある意味、理想の車かもしれない。
 
オレのように渋滞を避け、早めに目的地まで移動して無料のパーキング
などで長時間、車内で過ごすとなると自分のイメージ 1家や部屋に居る時と同じような
環境が欲しくなる・・。
 
時間つぶしのために音楽聴いてるだけでは飽きるし、テレビやビデオも見たくなる・・それも快適な環境となると・・今乗っている4ドアセダンでは辛いしハイト系のミニバンでも物足りない・・・。
 
テレビやビデオを見ながらお茶や食事、プライベートの確保などを考えるとトラックがベースのキャブコンがいいかも。カムロードベースのキャブコンだとデカ過ぎるんでボンゴベースのキャブコンの方がオレはいいかも。雪国に住んでいるんでディーゼルターボ4WDのATが理想な・・。
 
最初はバンコンがいいと思ったけど、カーテンの開閉や何度も重いスライドドアの開閉を
考えるとキャブコンのヒンジ式のドアの方がいいかな・・と。まぁ・・買えたらの話だけど・・・。
 
安い1BOXを買って自分でイジるのも一つの手か・・溶接の仕事やエアコンの取り付けの仕事
してた時の経験を生かせるだろけど最後の仕上げが・・ね。