新型フィットのプラットホームを使用した3台目の車になるのかな・・・。
このクラスでも、貴重な5ナンバーサイズの正統派ステーションワゴンだと思うし、ハイブリッドなら
7速DCTとパドルシフトの組み合わせもあるし、走れるワゴンなんだろうなと。
前後重量バランスでは、このシャトルが最もいいだろうしZ、Xのグレードにはリアのザックス製、振幅感応
ダンパーと液封仕様ブッシュがいい仕事をしてくれてるようなので、乗り心地とハンドリングのバランスが
取れてる車になっているんじゃないかな、と思う・・・。
筑波や一般道で、どのような走りと挙動を見せてくれるのか、楽しみな1台かな。
ハイブリッドでないグレードは、相変わらずCVTだけど、今後は他のATに替えてくれると嬉しい。