新型 ホンダ シャトル

新型フィットのプラットホームを使用した3台目の車になるのかな・・・。

このクラスでも、貴重な5ナンバーサイズの正統派ステーションワゴンだと思うし、ハイブリッドなら
7速DCTとパドルシフトの組み合わせもあるし、走れるワゴンなんだろうなと。

前後重量バランスでは、このシャトルが最もいいだろうしZ、Xのグレードにはリアのザックス製、振幅感応
ダンパーと液封仕様ブッシュがいい仕事をしてくれてるようなので、乗り心地とハンドリングのバランスが
取れてる車になっているんじゃないかな、と思う・・・。

筑波や一般道で、どのような走りと挙動を見せてくれるのか、楽しみな1台かな。

ハイブリッドでないグレードは、相変わらずCVTだけど、今後は他のATに替えてくれると嬉しい。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4